今回はオートサロン限定のトミカを紹介します。今年はオンライン開催となりましたがなんと開催記念トミカも発売されました。タカラトミーモールでの販売でもありましたがコチラはフォロワーさんにトミカショップで代理して頂きました。ありがとうございます。
FullSizeRender
箱から、去年から年度表示が無くなりましたがやはり違和感がありますね。
FullSizeRender
前から、何気無く初のバリエーションです。ソリッドなレッドが良いですね。
FullSizeRender
後ろから、相変わらずテールランプが細かいですね。
FullSizeRender
横から、SVJのロゴデカールも再現されてます。
FullSizeRender
ボンネットにはオートサロンのロゴが。
FullSizeRender
来年は現地で開催されると良いですね...!
 FullSizeRender

↓是非、お願いします。