もう6月なのが衝撃です。体感まだ4月くらいなのに...そんなことは置いといて、今回は先週の土曜日に発売されたワイルドスピードのトミカを紹介します。ワイスピトミカ第3弾です。なお今回のはSP品番の為、一度きりの生産になります。映画公開の来年まで残っている保証は無いので見かけたら是非購入しましょう。
FullSizeRender

箱から、今回の箱は潰れやすいとのツイートが多く見受けられます。個人的にはシュリンクの包装がきついのが原因だと思われます。自分の購入したトミカも
気持ち凹んでました。そこまで気にはなりませんでしたが...
FullSizeRender

前から、モデルはNo.117。去年の夏に登場して以降、バリエーションが多く登場してます。今月も50周年記念のが登場しますね。
FullSizeRender

後ろから、ワイルドスピード最新作でハンが操る新型スープラ、ヴェルサイドのRX-7がモチーフになっているのかオレンジ×ブラックの配色です。王道ですね。
FullSizeRender

横から、何気なく塗り分けが丁寧ですね。
FullSizeRender

今出ているスープラと、タカラトミーさんは今後もぜひ集めやすいバリエーション展開でお願いします。
FullSizeRender
↓是非、お願いします。