今回は今月発売のロングトミカを紹介します。廃盤はキャデラック エスカレード
FullSizeRender
箱から、丸太が妙にリアルですね(関係無い)
FullSizeRender
前から、幹を掴むアームの部分がとても長いですね。アームは個別に稼働します。
FullSizeRender
後ろから、コクピット部分の再現も良いですね。ホイールは8輪とも彩色されてます。
FullSizeRender
横から、こう見ると長く感じますね。まあ、シュナーベル式のトレーラーを見ると短く感じますね...
FullSizeRender
木材も三本付いてるので林業ごっこが出来ますね。木材運搬車の物と比べると少し濃いです。松の木でしょうか?
FullSizeRender
シールが付属してます。メタリックタイプですね。撮りずらいのでカンベンして下さい。
FullSizeRender
木材運搬車と組み合わせると良い感じですね。
FullSizeRender
↓是非、お願いします。