お久しぶりです。久々の更新ですね、実生活で色々ありまして...。今回は今月のトミカを紹介します、廃盤は日産 リーフ。
IMG_3471
箱から、スピードテールはカタカナ表記ではなく英語表記なのですね。
FullSizeRender
前から、前評判は芳しく無かったですが実物を見るとそうでも無いですね。ただ、やはり彩色は欲しかったです...。720S、セナでは間違っていたエンブレムも直ってます。
IMG_3473
後ろから、スピードテール特有の曲線が上手に表現されてますね。テールランプの彩色はありません。
IMG_3476
横から、前後のホイールは異径です。
IMG_3477
裏板、何故か前半分だけにしか刻印されてません。バランスが悪いですね。
IMG_3478
今年もあと1週間とちょっとですね...時が経つの早いですね。
IMG_3479
↓是非、お願いします。