今回は今月発売のトミカを紹介します。廃番はアウディ R8
FullSizeRender
箱から、少しデフォルメされてるがします。
IMG_2756
前からデリカD:5は現行型が2007年に発売され今年、ビックMCが行われました。てっきりFMCと思ってましたが違うんですね。シェーバーグリル...もといダイナミックシールドの再現が良いですね。
IMG_2757
後ろから、肝心のトミカはMC前とは違い左右スライドドアが廃止されてます。その分、彩色が良いですね。テールランプの塗り分けも良いですね。ウィンドウは黒塗りで残念ですね。
IMG_2758
横から、裏板の回り込みが今回もありますね。だいぶ違和感がありますが...タイヤも一回り大きい方が良かったかもですね。
IMG_2761
裏板、プラスチックの含有量が多く少し軽い印象があります。
IMG_2759
MC前のデリカとどっちもどっちですね。
FullSizeRender
↓是非、お願いします。