今回は今月発売のトミカを紹介します。廃盤は軽装甲車。
IMG_1254
箱から、いつも通りですね。
IMG_1255
前から、色はレイディエントシルバーメタリック(精華)です。ヘッドライトはクリアパーツですね。センチュリーと言えば黒なのでこれも新鮮味がありますね。
IMG_1256
後ろから、CENTURYのエンブレムは印刷されて無い様に見えますがう〜〜〜っすら見えますね。保護色になってます。
IMG_1257
横から1/70で少々不安でしたが箱いっぱいの大きさで安心しました。
IMG_1258
裏板、ボディ下部に回り込んでいる造形です。刻印は2018年となってます。
IMG_1259
トミカでは久しぶりの製品化。これも実車同様ロングセラーになるのかな?
IMG_1260
↓是非、お願いします。