今回は日産オンラインで11日から発売されたトミカを紹介します。記事公開現在も販売されてますので購入したい方は是非。
IMG_1130
箱から、新パッケージですね。白を基調としたデザインになってます。
IMG_1131
袋には品番が。いつも通りですね。
IMG_1138
前から、ベースはNo.13の日産 GT-R GT500。前回までは2008年モデルも騙し騙し使ってましたが今回からやっと変更されましたね。
IMG_1132
後ろから、カルソニックカラーがとても綺麗ですね。テールランプの彩色もバッチリ。
IMG_1133
横から、カルソニックのロゴが印刷されてます。ホイールはメッキがありません。
IMG_1134
左右ドア開閉。カッコイイですね。
IMG_1140
そして恒例の地獄のシール貼り。私は剥がれるのが億劫なので貼りません。もう1台手に入ったら貼ってみたいです。今回はタイヤレターのシールは入ってないのですね。
IMG_1136
個人的なツボはライトの中のデザインの再現ですね。
IMG_1139
カルソニックのトランスポーターと、今後もこの金型で出て欲しいですね。
IMG_1137
↓是非、お願いします。