今回は7月に発売されたトイザらスオリジナルのトミカを紹介します。中の人は実店舗で買いそびれてしまいましたがなんやかんや入手しました。
FullSizeRender

箱から、例によって50周年記念パッケージです。
FullSizeRender
前から、モデルは2004年に発売された限定車になっています。カラーはヴェルデアルテミス(ジェード・グリーン)と言います。緑がかったブルーが綺麗ですね。
FullSizeRender
後ろから、テールランプの塗装が細かいですね。メッシュグリル等の表現がされているモデルも有りますが、これはされていません。特別仕様トミカの方もをイメージされているのかもですね。
FullSizeRender
横から、今から見ればかなり車高が高く見えますね。ホイールもどうしても小さく見えてしまいます。が、全体的なプロポーションは良いですね。
FullSizeRender

オリジナルトミカ唯一(?)の良心であるトイザらス、次は一体何が出るのでしょうか…?
FullSizeRender
↓是非、お願いします。