今回は2018年のトミカ博inHIROSHIMAで限定発売されたイベントモデルを紹介します。
FullSizeRender
箱から、全体はモノクロですがカープのロゴに色が入っているのが良いですね。
FullSizeRender
前から、モデルはマツダ RX-7です。レッドが似合いますね。ボンネットにはマスコットのカープ坊やが入っています。
FullSizeRender
後ろから、ベタ塗りのブラックテールは最早伝統ですね。ウィングも同色です。こちら側のドアにはイベントモデルのロゴが。
FullSizeRender
横から、こちら側のドアにはカープの文字が。リアフェンダーには広島東洋カープの文字がローマ字つづりで入っています。
FullSizeRender
ギミックは左右ドア開閉です。
FullSizeRender

昔のベースボールトミカにも同じような仕様があったのでいずれは紹介したいですね。FullSizeRender
↓是非、お願いします。